chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

感謝♪
ども。

ストマルーーーーーー
ただ今ストロスちょびっす。
そーそーあの方
出張続きで1年ぶり
久々登場裏社長ー♪

当日ちょびが白黒の装い←暑くて黒を脱ぎ捨て白白でしたが(T_T)
みなさんの目がチカチカしないように
癒しのグリーンのマウンテンパーカーを着て(笑)
おばさん?の様な伸びきった髪を
出張帰りの空港で爽やかな髪型に変身し(笑)
お客様や出店者さん達と楽しくおしゃべり。
営業トーク♪営業スマイル♪
ちくほびブースを飛び出して
ルンルンな姿を目撃した方いっぱいではないかな?(//∇//)
めっちゃ満喫な彼を見て
さすがちくほびの裏社長!!と思いましたねーーー。

たくさんの方に声をかけてもらって
ウキウキ↑↑↑
月曜は元気に出張に行きましたよー。
帰ってからも
ストマル楽しかったなーって(o´艸`)
そー言ってくれる
裏社長のおかげで
楽しくちくほびが続けられてると思います。
もちろん
次のテーマなんなん?
って
裏社長発言も飛び出しておりますけどね((´д`))
夫婦漫才コンビですが
これからも
あたたかく見守ってくださいね♪

そしてうちのJK←家でJKって言ったらこっぴどく怒られるが懲りずに言ふ。

イベント前日に
サツマイモパイと手作りのちくほびプラバンをもらう。
いや~JK
忙しいのにーーー
ちょびがウトウトしている間に作ったみたいー。
この優しさ染みたわー。
白と黒のテーマも!!わかってらっしゃる!さすがJK!
プラバンは当日スマホポーチに付けてお守りにしましたわ。

さんにん+1匹の家族。
さぁ
家族のために
おうちごと
頑張ろう。
そして
あたたかいご飯準備して
チクチクしながら
みんなの帰りを待つ幸せ。
いつも応援してくれてありがとぅ。

ちょび

スポンサーサイト

日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2015/11/19(木) 09:25 ]

<<うへへへへへ♪ | ホーム | ストマル♪>>

コメント
漫才
たしかに面白い夫婦でしたね。
こぎん、小銀、コギンって知りませんでしたけど、爆竹、バクタクテキなことだっとは☻しかし細かい天才的な作業でしたね⭕️
また会える
日を楽しみにしていますね

裏社長
なかなか面白い
けど紳士的に良い人でしたよ

URL | レイアップ #- | 2015/11/19(木) 20:57 [ 編集 ]

レイアップさん♪
漫才コンビに
コメントありがとうございます♡♡
爆竹(笑)
爆チクチクです(笑)
今度爆竹も使わせてもらいますね(//∇//)\

裏社長~紳士的に良い人~
かなり喜びます。
踊りながら喜びます。
伝えますねー(^_-)
URL | ちょび #CNtCm3fU | 2015/11/20(金) 17:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/450-ca84e6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


