chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

うへへへへへ♪
ども。

お久しぶりです。
元気です。
あ~
今日は完全ジャニヲタネタ
アッホー丸出しですのよ(✧∇✧)╯╰(✧∇✧)
我慢してご覧くださいマセ。


本日ポー
DVDシングル発売♪
昨日フラゲして無事getしましたよー。
旦那さんが飲み会だったのてーーーー
ご飯作って
テレビにかぶりつき( ´ ▽ ` )ノ
しかも
正座で(笑)

きゃーーーーーー
なんなん!
この仕上り!!
オーケストラとのコラボなんて鳥肌ですわ。

そして昨夜はベストアーティストなんて素敵な番組もありまして
1日で2度美味しい?(o´艸`)
いえいえ
録画見て3度4度美味しい←完全やられております。

ポーって?誰なん?誰のfanなん?
って
よく聞かれるのですが~
はーいこちら☆彡
20151125064349a46.jpg
なんと!なんと!
新曲と10thsong♪
きゃーー最高の選曲ありがとー♡
テレビをカシャカシャ撮ってて
ニヤニヤしてます。
そして加工してニヤニヤ(笑)
怪しい?楽しい?
楽しいよねーーーーー(。•ㅅ•。)♡
あかん
あかん
暴走してきたので
ここいらへんで
やめとこー(汗)
午前様で帰って来た旦那さんを
笑顔でお迎えできました(笑)


どーしても
今朝はこれを書きたかった。
完全自己満足で失礼しましたm(_ _)m

さぁー
ちょっとブログオサボリしておりましたが
書きたい事は盛りだくさんー
今週は毎日更新してみる?
ポー効果?


ポー♪
ちょび


スポンサーサイト

ジャニ | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2015/11/25(水) 07:05 ]

<<はじめました♪ | ホーム | 感謝♪>>

コメント
ぐふふふふーーー♪
テレビ見ながらちょびちゃんのことおもってたよー(o^^o)今回超かっこいいね♡‼︎‼︎
朝のWSも偶然見たよ〜
衝撃発表もあって、応援できてるのが当たり前じゃないんだなー と考えさせられた日だったけど、ウチらは変わらず追いかけようぜ〜♪あー話したい♡‼︎長文失礼しました‼︎
URL | yukko #- | 2015/11/25(水) 10:06 [ 編集 ]

yukkoちゃん♪
ヤッホー♪
今回の新曲ーーーーめっちゃいーっしょ♡♡
そ〜言ってくれるyukkoちゃんー大好きだよ♡♡
入口出口君。
けっこうスキだったのよ。
本当に応援出来るのが当たり前ではないよねー。
ポーなんて
9→4人だよ。
今回の衝撃発表聞いて思い出してしまった(TT)
あー私も話したい♡話したい♡
映像見ながら熱く語りたい(。•ㅅ•。)♡

URL | ちょび #CNtCm3fU | 2015/11/26(木) 15:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/451-37c6dc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


