chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ベコ♪
ども。

あーーーー
毎日更新ーーーー
早々(T_T)チーン


ベコたん
ひとりでハミガキ♪
に見えるでしょーーーーーー。
自分のハブラシを持ってきたので
べこーーーーーえらいね(≧∇≦*)
って
褒めてたら
ガジガジして遊んで
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
ハーイ終了(;一_一)

ベコの届かない所に置かなくちゃねー。
この子は
本当にわんこなのか?
人間だと思ってるのかもー(。•ㅅ•。)♡

一気に冬?
さむさむですね。
しっかり食べて
しっかり寝て
風邪なんてひかないぞーーーーー(≧∇≦)/
みなさまもお気をつけて。


ちょび
スポンサーサイト

日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2015/11/28(土) 07:25 ]

<<古物好き♪ | ホーム | はじめました♪>>

コメント
ちゃんと...
迷子のとき名前とお家
言える方法考えないとね〜◡̈♥︎
じゃないと悪いおばちゃんにさらわれるよーあ、私か 笑
URL | まちゅ #- | 2015/11/28(土) 09:56 [ 編集 ]

まちゅ~♪
ベコちゃん
鼻息で
お名前と住所言えるのよ(o´艸`)
今度
鼻を耳に当てて
迷子ごっこしてみてー(笑)

やってる私見たら大爆笑やで|ω・`)
URL | ちょび #CNtCm3fU | 2015/11/30(月) 06:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/453-a755c515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


