chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ありがとー2015♪
ども。
こんばんは☆彡

今年もあとすこしーーー。
いやー
早かったー
年々1年が早い!!
そして1年が楽しい!!
ル~ルルル~♪
ルルルル♪


今年もchikuchiku.hobbits
たくさんのイベントに出店させてもらいました。
みなさんとの出逢いに感謝しています。
これからも
ちくほびらしく
chikuchikuが好きって気持ちを
大切に
一針一針想いを込めてお届け出来る様に
頑張っていきたいと思います。
ありがとぅござぃました。



来年も
前に向かって前進あるのみ。
よろしくお願いします。

chikuchiku.hobbits
ちょび、ちょび2



おまけ♪
201512311831236b7.jpeg
毎年恒例
むすめっこと
おせち作り。
だんだん手ぎわが良くなって母は嬉しい♡♡
そして
ウォーキング復活♪
スイッチ入っておりまして
ちょび城に登る(o´艸`)
健康のためにも
続けられるといーなー♪

さぁー
今夜は
ジャニーズカウントダウン(。•ㅅ•。)♡
キャーーー
去年はテレビ放送なかったので
楽しみな方いっぱいでは?
2人はわかるーーーー(笑)

ジャニファンの方は御一報頂きたい(^^♪

ではでは
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ(≧∇≦*)


日記 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2015/12/31(木) 22:33 ]

<<2016♪ | ホーム | Merry Christmas♪>>

コメント
今年は無事お正月を迎えられたようで~
あけましておめでとう♪

ピンクのモフモフちゃん達とカウントダウンしたポー♪ ポー♪ ポー♪ ポー♪

ちくほびはあつ~い一年になりそうですね!
陰ながら応援させていただきます☺✨
ちくちくのBGMはおまかせください♪
くれぐれも笑いすぎてめがとびませんように(笑)

私はのんび~り楽しみますだ♪
今年もヨロシク

URL | ちょび2 #mQop/nM. | 2016/01/01(金) 10:35 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます❇
昨年も仲良くしてくれてありがとう💕

今年も素敵な作品楽しみにしてます~♪
URL | 林檎ママ #idkf9O26 | 2016/01/04(月) 09:36 [ 編集 ]

ちょび2♪
明けましておめでとう♡♡
去年もいっぱいありがとー♪
今年もちくほびーーほびほびーーよろしく(^^♪

ぴんくのモフモフーーー♡♡
今回めっちゃーーーー良かったよね。
ニヤニヤしすぎて自分で笑ったわ(≧∇≦*)
新曲でるしードラマあるしー
ポー♪ポー♪ポー♪
URL | ちょび #CNtCm3fU | 2016/01/04(月) 11:26 [ 編集 ]

林檎ママさん♪
明けましておめでとう♡♡
今年もよろしくね(^^♪

新しいスタートーーーはじまるね♪
応援してるよー(≧∇≦)/
お互い前へ前へ♪
そして熱い話楽しみにしてるーーー(*・ω・*)wkwk

URL | ちょび #CNtCm3fU | 2016/01/04(月) 11:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/463-420554ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


