chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

2016♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2016年♪
明けましたーーー
明けましたーーーーー

普段多忙なちょび家。
年末年始は
むすめっことおせち作って
毎日お城登って
初詣行って
毎年恒例書き初めして
食べて歩いて
歩いて食べて
喋って笑って
笑って喋って
久々家族でゆっくり過ごせました♪

多忙な家族生活に戻りますが
走り続ける家族のサポート頑張ります☆彡



のんびりな時間の中
ちくちくこぎんちゃん♡♡
ポーチ作りました。
これが!!これが!!
かなりかわゆい♡♡
うふふふふ
毎日針を持つ幸せ♡♡

そして突っ込み所満載の
書き初め(笑)
想うままに筆を走らせる。
家族のも載せたかったせど
反対され断念(T-T)
みんな
前に向かって前進だぁーーー!!


今年も
ちょびらしく!!
楽しく元気に!!
さぁーどんな年になるか
ワクワクしております。
やりたい事は盛りだくさん!!
前に向かって突き進んでいきますよーーー!!



こんな
やる気満々熱くて熱く
空回りちょびですが
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)


ちょび

スポンサーサイト

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/01/04(月) 11:18 ]

<<おめでとー♪ | ホーム | ありがとー2015♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/464-469bb21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


