chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

お疲れサマー♪
ども。

昨日は愛媛マラソンでした〜。
なんと!!
なんと!!
裏社長ーーーーーーーーーー!!
参加しましたの。
多忙すぎて
全然練習してなくて・・・・・
絶対時間オーバーでバスやなぁ〜
なんて
話しておりましたが

ひゃっほーーーーーーーーい!!!
乾燥
いやいや
感想
いやいやいやいや
完走ーーーーーーーーーーーー♪
ミラクルミラクルミラクル
すごいですね〜
感動ですね〜
男気みせましたね〜

ちょびは
テレビの前で6時間かぶりつき(笑)
だって〜
こんといて言われたから・・・・・(泣)
参加された方
ボランティアの方
応援されてる方
みなさんの姿にも感動ーーー
そして
泣く←また!?
はぃ。
頑張っている姿を見ると
すぐ泣きますの。
旦那さんフラフラで帰ってきまして
優しい奥さんが
オイルマッサージをする。
優しい奥様ですね(笑)
今朝はゾンビおじさんでしたが
優しい奥様の甲斐甲斐しいお世話で
だいぶ復活!!
優しい奥様ですね(もぅいい!?)

20160208180020355.jpeg
☆こんなべこさんみたいな裏社長←通称ゾンビ
☆お疲れさまのあまーいご褒美おやつ♪←優しい奥様手作り
☆chikuchikuもぷっくり白糸♪

昨日の頑張る旦那に刺激されて
ちょっと始めますわ。
頑張るちょび!!
続きそうだったらまた書きます(笑)

さぁ
月曜日スタート♪


ちょび
スポンサーサイト

日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2016/02/08(月) 19:02 ]

<<イベントのお知らせ♪ | ホーム | ひゃっーーー♪>>

コメント
裏社長すごーいっ‼︎
お疲れ様ッス‼︎
カッケーッス‼︎
そして良くできた嫁‼︎←笑

こうちゃんの友達は途中までだったみたいだよーー!裏社長まだまだ若いな(^-^)♪
URL | yukko #fJgRU/KM | 2016/02/08(月) 21:23 [ 編集 ]

yukkoちゃん♪
裏社長やったよー!!
やる男やったーーー!!
が…
後のケアがねー|ω・`)チーン
しばらく筋肉痛との闘いーー(°д°)

こうちゃんのお友達もお疲れ様ー♪
URL | ちょび #CNtCm3fU | 2016/02/10(水) 08:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/474-37bcfb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


