chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

カラフル♪
ども。


昨日も花粉ちゃんに振り回されーーー
あーーーーーー
鼻を取って洗いたいヾ(゚Д゚*)ノウキー
洗えるものなら取りたい。
ちょびよー朝から何を言ってるんだ(´д⊂)
今日は雨だからー
うふふふふ♡♡
花粉ネタ…いったいいつまで続くのか?(T_T)



こんなカラフルこぎんちゃんも可愛いでしょ(≧∇≦*)
カラフルすぎ?
えっ
Jカラー?
ちがうーちがうー
ポーは
4人だよ。
メンバーカラー2色足りないよ(笑)
でもポーチだよ(笑)
なーんて
ニヤニヤ
1人コントしながら仕上げましたの( ¨̮ )

さぁー
今日は荷造りして
明日はおっきいスーツケースで
大阪に向かいます。

ワクワクドキドキ
ぶぇくしょーーーーーん!

月曜日スタート♪

ちょび
スポンサーサイト

こぎん | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2016/02/29(月) 07:25 ]

<<行ってきます♡ | ホーム | シンプル♪>>

コメント
いよいよなんだねぇヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
楽しんで来てね♡
URL | 林檎ママ☆ #idkf9O26 | 2016/03/01(火) 07:06 [ 編集 ]

林檎ママちやん♪
ありがとー♡♡
楽しんでくるねー(๑˙❥˙๑)
ドキ(*´ェ`*)ドキ
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


URL | ちょび #CNtCm3fU | 2016/03/01(火) 08:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/484-259e8c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。