chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

パンを食す。
ども。

3連休ーーーーー♡♡
お天気良くなりそーですね。
今日はお仕事ですが
後2日は
お出かけ予定です( ¨̮ )

サイクリングvsのんびり
ONとOFFのお出かけ
こんな感じかなぁ。
旦那さんが愛媛マラソンに出ましたよねー。
そこで
何を思ったのか
ちょっとやってみたい!!と言ってしまいまして(笑)
なんと!
なんと!
GWに10㌔マラソンエントリーしております。
学生時代から走っておりません。
ウォーキング得意です。
競歩ばりに歩きます。
チャリも爆走です。
短距離走は得意です。
でも長距離は苦手です。
これ
書いてて…
不安になっております。

とりあえず
やれる事から頑張ってみょー(//∇//)

おっとっと
タイトル
パンを食す。

大量のパンを焼き
娘の弁当の残りをサンドにして食す。
おいしー♡♡

おいしーの食べて
元気とやる気を蓄えよー!!

ではでは
楽しい3連休をーーー(*´`)♡


ちょび
スポンサーサイト

日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2016/03/19(土) 07:55 ]

<<イベントのお知らせ♪ | ホーム | キターーーーー!!>>

コメント
ちょびちゃ〜ん

ゴールデンウィークなら〜あそこら辺の大会に出るんかな〜^_^なんて話してますよ!
すごいなぁ〜すごいなぁ〜!
来年は一緒に走るんかな😊
URL | ROGI #NmFVVJAc | 2016/03/19(土) 20:09 [ 編集 ]

ROGIさん♪
うへへへへ
どこかバレた?
旦那にハーフ走るか?言われて速攻断って10㌔にしたのよー。
ほんまに走れるやろーか?
アドバイスーーーーーー!
アドバイスをーーーーーーー!!
そして本日チャリ(笑)
いったい私はどこへ向かって進んでるのか?(//∇//)\
URL | ちょび #CNtCm3fU | 2016/03/21(月) 08:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/492-7cc71fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


