chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ありがとうごさいました♪
画夢舎で行われた
わいわいマーケット♪
初出店無事終わりました( ¨̮ )


初めましての
素敵な空間でのイベント~(*´`)♡
新しい出会いや
お友達も駆けつけてくれて
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
お客様も出店者さん達もみなさん
笑顔♪笑顔♪
笑顔と笑い声が会場中にいっぱいあふれるイベントでした。
楽しい時間をありがとうございました( ¨̮ )
そしてそして
今日もわいわいマーケット開催されますよ~♪




ちくほびぶーす♡
今回はクロスを黒にしてみたらしっくり♡
什器も古物を使って
ちょびの家っぽい
雰囲気になったかもーーーー( ´艸`)
イベントを続ける幸せ。
続けられる幸せ。
感謝の気持ちを忘れずに
また毎日針を持ち
スキを続けられるように
頑張りたいと思います。



九州の地震心配ですね。
まだまだ余震が続いてます。
早く平穏な日が過ごせすように。
祈ることしかできませんが
何か出来ることを考えよう。



ちょび
スポンサーサイト

イベント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/04/17(日) 06:20 ]

<<昨日は~♪ | ホーム | 明日~♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/504-5574d987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


