chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

7月♪
ども。

7月入っちゃいましたね。

今年も後半分。
早い〜
早い〜
早すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ

前半は
新しい土地で
イベントに参加したり〜
バイトはじめたり〜

新しい事にチャレンジ

後半は
今のペースを大切に
暑さに負けず〜(うんうん)
なんとか夏を乗り切って〜(うんうん)
涼しくなったら
ウォーキング復活して〜(ほぃほぃ)
バイト頑張って〜(らんらん)
機会があったら〜イベントに参加して〜(るんるん)
こぎん刺して〜(ちくちく)
ぱん焼いて〜(こねこね)
お菓子作って〜(まぜまぜ)
掃除して〜(ふきふき)
わんこと遊んで〜(なでなで)
むすめっこの弁当作って〜(おりゃ〜おりゃ〜)
多忙の旦那さんと一緒にリフレッシュして〜(さぁ〜さぁ〜)
ゲームして〜(ぼちぼち)
ジャニコン行って〜(きゃっきゃっ)

*(・・・)の中はリズミカルにお読みください(笑)


まだまだありますが・・・・・・
このくらいにして〜
後半戦も
頑張っていきまっしょい

130705_17407E01.jpg
イベントが終わっても
やっぱり
ちくちく♪
ちくちく♪
しちゃってます
あたしゃ〜
こぎんが大スキだぁぁぁぁぁぁぁぁ


ちょび


こぎん | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2013/07/05(金) 18:01 ]

<<あっち〜ぃ >_ | ホーム | ひゃっほ〜いっ♪>>

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2013/07/08(月) 19:22 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Aimyさん♪

メール送りましたぁ♪

よろしくお願いしますe-348
URL | ちょび #- | 2013/07/09(火) 21:20 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2013/07/10(水) 22:15 [ 編集 ]

Aimyさん♪

機械オンチすぎて・・・・ごめんねe-466

無事届いて良かったですe-466

今後も〜よろしくねっe-348
URL | ちょび #CNtCm3fU | 2013/07/12(金) 17:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/52-c2a4f4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


