chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

いよいよ♪
ども。

いよいよ
いよいよ
いよいよ
週末は
土曜日  お〜ずマルシェ☆
日曜日  エコロソニック

に参加させて頂きます

台風・・・・心配だなぁ
どうにか台風君早くびゅーーーーーーーーーーーん!!とお願いします。


どう!?
どんなかんじ!?
進んでるの!?
準備は!?

はぃ。
なんとか・・・・・
といいますか・・・・・

中坊むすめっこが
大活躍でして(笑)

連日作ったものの在庫を確認したり
タグ&スタンプ作りなどなど

本日
まだ完成とは言えませんが(泣)
ディスプレイを一緒に考えてくれまして・・・・・・

ちょびかぁちゃん〜
バイト代はずませてもらいます
って
500えん←鬼ばば

でもでも
おかぁさんお店屋さんみたいやなぁ〜♪
めっちゃ楽しい〜♪

なんだかウキウキでお手伝いしてくれました。
明日もヨロシク〜


image-25.jpeg

こんな感じかなぁ〜。
たぶん当日はちょこちょこ動かしてニヤニヤしております(笑)
気軽に声をかけてくださいね♪


今回は何と!!
あのひと
そぅ〜あの人〜初参加
chikuchiku.hobbits
の最後のsは
複数形でしょ。
そ〜そのとおり♪
正解は
「ちょび2」ねーちゃんです。

ひとりコント・・・・・すみません
あのひと何でも出来るし〜作れちゃうんですよね〜。
いつもお願いしてもアドバイスのみ(笑)
今回重い腰をあげて
かわいこちゃん〜送られて来ました♪
image-24.jpeg
って
屋根の革と底のフェルトはちょびが貼りましたけど・・・・・・・
当日は本人には会えませんが
ちょび2情報ならお話しますよ(笑)

ではでは
イベントよろしくお願いします♪

おろろ・・・おろろ・・・・おろろろ・・・
値段付けしなくちゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ
準備頑張ります

ちょび

スポンサーサイト

イベント | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2013/10/24(木) 22:10 ]

<< お〜ずマルシェ☆ | ホーム | たからもの♪>>

コメント
いよいよ明日だね!
台風も大丈夫そうでよかったね!!

準備もバッチリだしe-287
素敵な出会いがありますように♪
URL | ちょび2 #mQop/nM. | 2013/10/25(金) 21:14 [ 編集 ]

ちょび2♪

いよいよ明日&明後日だよ〜。
今日は1人でポーポー♪
しながら
頑張ったよ(笑)

楽しい時間〜過ごしてくるね♪

URL | ちょび #CNtCm3fU | 2013/10/25(金) 23:02 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/82-eff9e7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


