chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

イベントレポ♪お〜ずマルシェ☆
ども。

いやはや・・・・
ブログ放置・・・・
すみません

お家の事ちょっとおサボり続きでして・・・
イベントが終わって
大掃除に〜
衣替えに〜
その他もりもり〜
ちょひ゛ーーーーーーーーーーーーーーーっ
頑張った(笑)
やったったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

前置きが長くなりましたが・・・



楽しかったイベントのレポを〜♪
お〜ずマルシェ☆編

*ahiruzukin×ggさん*
image-30.jpeg
前回ストリートマルシェでご一緒させて頂いたお2人♪
可愛いお洋服や布雑貨〜フリマスペースもありました
そ〜し〜て〜
今回は沢山お話させて頂きましたぁ
11月17日のストリートマルシェも参加されますっ

*kazu collectionさん*
image-28.jpeg
お洋服とリメイク缶をお一人で製作されているkazuさん♪
初めてお会いしたとは思えないぐらい
もぅ〜私&旦那さん大ファンになっちゃいました

*R2さん*
image-34.jpeg

image-29.jpeg
手作りbag・ホウロウ雑貨・カゴetc
1つ1つ丁寧に作られたbagちゃん達。
こだわりのある手仕事〜見習いたいです♪
ぜひぜひブログ作って欲しいなぁ〜。

*L'atelier Honokaさん*
image-35.jpeg

image-37.jpeg
お母さん&娘さんお2人でのブース♪
和と洋でとっても華やかなお店でした
当日娘さんは来られてなかったけど
ご夫婦の雰囲気がとっても素敵でした。


*虹色さん*
image-36.jpeg
布雑貨&フリマスペースがありました♪
何人かのお友達で出店されていて
笑顔いっぱいの虹色さんブースでした


*CANDYさん*
image-31.jpeg
手作りパンのお店♪
開店してすぐに完売でした。
ダッシュで買いにいって良かったぁ
めっちゃめっちゃ美味しかったです♪
あ〜また食べたいなぁ〜

*委託ブース*
image-43.jpeg
image-44.jpeg
image-45.jpeg
写真は一部ですが・・・・
沢山の作家さん達が参加されていました♪
ディスプレイも素敵で〜
とっても見やすかったですっ
主催者のaimyさんと素敵なブローチを付けていた作家さんが
レジを担当されていました


ブースの真ん中には「キッズコーナー」が設置されいてました♪
ナイスアイディアー
お子ちゃま連れの方も沢山来ていただいてたので
お母さんも子供達も喜ばれていたと思います。

いや〜
長々と書いちゃいましたが
本当にとっても楽しいイベントでした。
お客様や作家さん達とも
たくさんお話ができて
手作りやってて良かったなぁ〜と
思う一日でした

さてさて
次回は
お買い物編♪

お楽しみに〜


ちょび




スポンサーサイト

イベント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2013/11/03(日) 20:23 ]

<<お〜ずマルシェ☆お買い物♪ | ホーム | ecolosonic ありがとうございました♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/86-99cfafac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


