chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

お〜ずマルシェ☆お買い物♪
ども。

もぅ〜
イベント終わって・・・・・何日!?

お〜ずマルシェ☆お買い物編♪

image-54.jpeg
画像・・・・めっちゃわるい〜
作家様・・・・
素敵な作品が伝わらず・・・すみません

左から
*ahiruzukinさんのまくらちゃん♪
お隣のブースでして
旦那さんがずーっと触って〜欲しがって(笑)
ただ今、旦那&むすめっこ&わんこで取り合い

*可愛いブローチ♪
当日レジを担当していた作家さん・・・お名前が分からない(泣)
ブローチ好きのちょび〜たまりません

*kazuさんのリメイク缶♪
もぅ〜ほんとうにめっちゃ素敵なの。
しかもお値段見て・・・ビックリ
ほんとうですか!?
って何回もきいちゃった(笑)

*R2さんのbag♪
とてもしっかり丁寧に作られています。
R2さんの制作のお話を聞かせてもらって〜
その気持ち〜見習いたい。
イベント後からは毎回このかわいこちゃんとお出かけしてます

イベントに参加させてもらって〜
やっぱり
お買い物も楽しみのひとつです♪


ちょび


イベント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2013/11/06(水) 18:30 ]

<<うっきうき♪ | ホーム | イベントレポ♪お〜ずマルシェ☆>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/87-8dfd8250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


