chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

うっきうき♪
ども。

本日〜わたくしちょび♪
お〜ずマルシェ☆で
ご一緒したお洋服&リメイク缶を作られているkazuさん♪
のお宅に
お〜ずマルシェの主催者のAimyさんと
遊びに行かせていただいちゃいましたぁ〜

笑顔で出迎えてくれたkazuさん&Aimyさん♪

お家に入って〜
キャー♪
って
お家に入る前から
テンションMAX

kazuさんの手作りランチをいただきました
image-50.jpeg
もぅ〜
ここはお店〜
めっちゃ美味しかったし〜盛付けも完璧ですっ

image-51.jpeg
しかも〜
デザートまで
かぼちゃのチーズケーキ〜
チーズケーキ好きのちょびにはたまりません

そして
アトリエも見せてもらって〜
と・・・・・
写真忘れたやん
私もむすめっこが巣立ったら〜
アトリエ欲しいなぁ〜

お家ほんまに素敵すぎて〜
image-48.jpeg
暖炉に〜
image-47.jpeg
手作りのピザ釜ですよ〜

もぅ〜
ちょび〜
kazuさん家の子供になりたい〜←かなり本気(笑)
ますます
大ファンになっちゃいました♪

kazuさん&Aimyさんと
ゆっくりたくさ〜んお話出来て
楽しい時間でした♪
素敵な出会いに感謝です。
image-46.jpeg
お土産まで頂いちゃいまして
ありがとぅございました
明日の朝〜楽しみだなぁ♪

で・・・・
ここからは
やっちまった・・・・ちょび編


初めての訪問で・・・・・・・
はぃ。
迷いまして・・・・
迷子でして・・・・
やっぱりでしょ
ヘルプーのお電話して〜
Aimyさんが
笑顔でお外で待っててくれてました
ほんと〜
Aimyさんは〜年下とは思えないぐらいしっかり者
って私が問題ありじゃん
見習います。

そ〜し〜て〜
お土産に
手作り「わらび餅」を作っていこう〜

朝から張り切っておりましたの。
が・・・・・
お鍋でまぜまぜ〜
まぜまぜ〜
「あれ!?」
「なんか・・・・ちがう・・・・」
粉の袋見たら・・・・

やっちまった・・・・・
粉ちゃうやん
中にあんこも入れようと
丸めて準備もしてたのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

近々リベンジさせて下さぃ

やっぱり
なんか
やらかすんだよね〜

こんなちょびですが
今後とも
よろしくお願いします

あ〜
本当に楽しい一日だったなぁ〜♪
明日からイベントに向けて
こぎんちくちく頑張りますっ


ちょび
スポンサーサイト

日記 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2013/11/06(水) 19:37 ]

<<朝食〜♪ | ホーム | お〜ずマルシェ☆お買い物♪>>

コメント
楽しかったぁ〜(o^^o)
そんなちょびさんだから…
好きです〜(≧∇≦)
また、ピザパーチィー♡
楽しみですね(^o^)/
勝手に決めちゃってますが…笑
URL | Aimy #- | 2013/11/06(水) 22:34 [ 編集 ]

Aimyさん♪
楽しい一日だったね♪( ´▽`)
いやーほんまに
しっかり者になってみたい(泣)
ピザ釜で焼いたピザ♪
考えただけでもヨダレが〜(≧∇≦)

またご一緒よろしくぅ☆
URL | ちょび #CNtCm3fU | 2013/11/06(水) 23:32 [ 編集 ]

ホントにたのしかったぁ
まぁ餡子まで用意してくれてたのぉ

悪いねぇ

私もそんな事、 しょっちゅうよ。

ところで、確かに彼女しっかり者だったねぇ。

又、会いましょう!
URL | KAZU #- | 2013/11/07(木) 21:10 [ 編集 ]

kazuさん♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)

はぃ。
あんこも焦がしきな粉も準備okだったのにぃ〜Σ(゚д゚lll)
くぅ〜次回リベンジだぁ(=゚ω゚)ノ




URL | ちょび #CNtCm3fU | 2013/11/08(金) 16:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/88-439c48eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


