chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

イベントレポ♪ecolosonic編
ども。

やっと
「ecolosonic」レポ♪
いつあった!?
で・・・・
今日何日!?
突っ込みどころ満載だとおもいますが・・・(泣)
さぁ〜
レポ♪レポ♪

Attachment-1.jpeg

みんくる(児童館)とecoloplus企画のイベントでした。

当日は
*LIVEPAINTING

*ヨガ

*はんこレター

ミニかぼちゃで作るランタン

*ハンドメイド

*フリーマーケット

児童館で行われたので
親子で楽しめる笑顔いっぱいの
イベントでした♪

ちょびは
ハンドメイドで参加させていただきました。

image-38.jpeg

image-40.jpeg
*aina rentoさん♪
作る作品〜めっちゃ繊細。
色の合わせかたや細かい所まで本当に素敵
みんなへの気遣いや言葉がけもすっ〜と出来る彼女。
今回イベントに誘ってくれたyちゃん♪ありがと〜


image-39.jpeg
*Louloutteさん♪
毛糸と布のコラボが素敵な作家さんです。
雪のモチーフ可愛すぎるぅ〜♪
お話させてもらってますます彼女の雰囲気に癒されました

image-42.jpeg
*くるみ工房さん♪
クロスステッチのくるみボタンの作家さんです。
ステッチめっちゃ細かいです
ちくちく&布&糸〜資材やちくちくのお話〜楽しかったですっ♪

image-41.jpeg
*mocafeさん♪
布で作られた
かばんや雑貨、小物達〜
作品もめっちゃ素敵で〜お値段も素敵で〜
お話したらもっと素敵で〜♪
終始いろいろお話させてもらっちゃいました

image-56.jpeg

*ROBAIROさん♪
カラフルな毛糸を使って独特の世界観をもっている作家さん。
どれも
ちょびの好みで〜いろいろ触って〜きやっきゃしちゃった


image-33.jpeg
*cikuchiku hobbits

当日は
おこちゃま達といっぱい触れ合って癒されました〜。
お客様や作家さんとの新しい出会い
大切に大切に
これからも
頑張っていきたいと思います。

エコロのみなさん〜
楽しい一日をありがとぅ



ちょび

イベント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2013/11/07(木) 17:38 ]

<<スタンバイ待ち〜♪ | ホーム | 朝食〜♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/89-46bb8214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


