chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

いよいよ明日ですっ♪
こんばんわ〜

いよいよ明日は
多肉屋さん主催の
「ストリートマルシェ」です。
image-19.jpeg
http:/blogs.yahoo.co.jp/tanikuyasan

明日持っていく総こぎんちゃん♪
image-66.jpeg
ひと針ひと針
chikuchiku
あたしゃ〜
やっぱ〜り〜
こぎんが〜
大スキだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
1人告白失礼しました

準備はOK♪
お風呂入って〜
パックして〜
あ〜
ドキドキしてきちゃった
寝れる!?
寝れる!?
ポーのDVD見ちゃう!?
いかんいかん
目の下にくまさん連れてったらいかんいかん

明日は
ぜひぜひ〜
ストリートマルシェに遊びに来てくださいねっ
お待ちしています♪



ちょび




こんなのつくっちゃった
image-65.jpeg
ブログのアドレスも記載していない・・・・
chikuchiku.hobbitsって名前だけの名刺。
ちょろんとかわいこちゃんつけちゃった(笑)
えっ・・・・
誰もいらないなんて〜
言わないでぇぇぇぇぇ

あ・・
あの方からの
喝がとんでくる前に
退散しま〜す
おやすみなさぃ
スポンサーサイト

イベント | トラックバック:0 | コメント:6
[ 2013/11/16(土) 21:44 ]

<<ストリートマルシェ〜ありがとうございました♪ | ホーム | おうちちゃん♪>>

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2013/11/17(日) 12:03 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2013/11/17(日) 21:40 [ 編集 ]

林檎ママさん♪
コメントありがとぅございます〜♪
こぎんちゃんお持ち帰りありがとぅございましたe-348
3月にお会いしてて〜
今日お顔拝見して〜
きゃ〜ってテンション上がっちゃいましたe-349

ブログとかって
されていますか!?
いろいろお話できたらなぁ〜とe-420

またブログにも遊びに来てくださいねっe-343
URL | ちょび #- | 2013/11/17(日) 23:07 [ 編集 ]

かちこん母さん♪
コメントありがとぅございます〜♪
今日はピルケースお気に入りにしていただいてありがとぅございましたe-348

初対面なのに〜
全身〜大スキなお洋服を着こなしてて〜
本当に素敵でしたぁe-420

またイベントのおしらせもするので
覗いてくださいね。
コメントも〜お待ちしていますっe-266
URL | ちょび #- | 2013/11/17(日) 23:15 [ 編集 ]

じぇじぇじぇ((°д°))!!!!!(←もう古い⁈)
こんばんは〜。
返信ありがとうございました。
もう、お話したいなんて言われてテンション上がりまくりで、また図々しくコメントしてしまいました(+_+)

ブログはしてないんです。
なぜなら、皆さんみたいに公開できるような特技がないからデス‼︎
でも、ブログを始めて自分にプレッシャーかけて、自分磨きができるように頑張ろうかなと考えてる今日この頃です。
今日の様にたくさんの作家さんを目の当たりにすると、素敵すぎてスゴく刺激を受けるんです。でも自分ではムリだろうなぁ…と諦めてしまう自分が情けなくて(ノД`ll)
本当、ちょびさんのブログ見てると何でも作って尊敬です〜♥︎
私も見習わないと☆

これからもブログ楽しみにしてます。コメントもさせてもらいます(*ꆤ.̫ꆤ*)

本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
URL | 林檎ママ #idkf9O26 | 2013/11/18(月) 00:23 [ 編集 ]

林檎ママさん♪
きゃー♪
コメントありがとぅございます^_−☆

ぜひぜひ〜Blog始めて下さい〜(≧∇≦)
ちょびが出来たのだから大丈夫ですよ♪( ´▽`)
だって〜だって〜
実はちょび…
なーんにも出来ない不器用さんでして〜わかかりし友達には手作り?誰が?うっそー( ゚д゚)
なんですよ(´Д` )
過去を知る人は大爆笑でブログ読んでると思います(笑)

ハマると突き進むちょび。
ただいまこぎんちゃんドハマリ中( ̄Д ̄)ノ
なので〜
林檎ママさん〜
素敵女子だから〜大丈夫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご一報お待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)

またBlog覗いて下さいね^_−☆
URL | ちょび #CNtCm3fU | 2013/11/19(火) 06:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/96-17e15d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


