chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ストリートマルシェ〜ありがとうございました♪
こんばんは♪

今日はストリートマルシェ♪ありがとうございました
いつもは旦那さんと2人でのお店でしたが
今日は1人での
お店番でして・・・
レジをお待たせしてしまったり
もたもた〜おろおろ〜おろおろ〜もたもた〜
すみませんでした。
助っ人yちゃん〜お手伝いありがとぅ〜

*本日のチクホビ*
image-72.jpeg

image-70.jpeg


こぎん刺しのちくちくをお話させてもらったり
ブログのぞいてますよ〜って声をかけていただいたり
お店の雰囲気を褒めていただいたり
差し入れしていただいたり
本当に
楽しい時間をありがとうございました。
これからも
chikuchiku
楽しみながら
こぎん刺し精進していきたいと思います。
いつかは〜
青森で修行したい〜

今回は
作家さん達ともお話しさせてもらって
ものづくりの楽しさや
ものづくりの工程や
ものづくりの想い
たくさんの刺激〜いただきました♪

主催者のyumiさんをはじめ
スタッフのみなさん
作家さん
お手伝いに参加してくれていたおこちゃま達
お疲れさまでした。

image-71.jpeg
あの・・・・
お名刺・・・・
沢山のお持ち帰りありがとぅ

旦那さんよ〜
次回はお店番よろしくぅ〜
スポンサーサイト

イベント | トラックバック:0 | コメント:8
[ 2013/11/17(日) 22:54 ]

<<パン♪ | ホーム | いよいよ明日ですっ♪>>

コメント
おつかれさま~ヽ(^0^)ノ
朝からワクワクで、大興奮でした!
どれもこれも可愛くて!!中でも
コンパクトミラーお気に入りです!
さっそく職場に持って行こー♪
次回も楽しみ~(○´∀`○)
URL | mocafe #g2yM5Nyk | 2013/11/18(月) 20:47 [ 編集 ]

mocafeさん♪
コメントありがとぅ(=´∀`)人(´∀`=)
昨日は来てくれてありがとうねっ♪
mocafeさん&お子ちゃん達の顔見たら〜ドキドキ〜ほぐれたよぅ^_−☆
コンパクトお気に入りにしてくれてありがとう。
職場でちょびを思い出してちょ←あやしいe-455
今度〜布屋ツアーお願いします(^ー^)ノ


URL | ちょび #CNtCm3fU | 2013/11/18(月) 22:04 [ 編集 ]

おつかれさまでした~!
念願のこぎんちゃん♪我が家にもお迎えすることが出来てしあわせです♪大切に使わせていただきます!

小さなお家はやっぱり今回も娘のものに・・・・・・!

また新作も見られるの楽しみにしてます♪

URL | みつあみ堂 #- | 2013/11/19(火) 08:56 [ 編集 ]

ストマルお疲れ様でした♪
相変わらずの素敵ブースにうっとり。
開店早々お邪魔虫しちゃいました♪
時間があればもっとも~っと、居座りたかったー!
次回お持ち帰りするもの、既に頭の中で考え中♪ふふ
また良かったら相手してくださーい^^


URL | yukko #- | 2013/11/19(火) 10:41 [ 編集 ]

みつあみ堂さん♪
コメントありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
念願のこぎんちゃんだなんて〜
きゃーお恥ずかしい(≧∇≦)
嬉しい〜♪

ちょびはいつかキノコちゃんをお嫁にしたい(^ー^)ノ
みつあみさんワールド大好きです(*^_^*)

お家ちゃん気に入ってくれて〜ちょび2喜びます♪
また娘ちゃんにも会いたいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
URL | ちょび #CNtCm3fU | 2013/11/19(火) 16:06 [ 編集 ]

yukkoちゃん♪
ストマルではおろおろちょびのフォローありがとうねっ(^_−)−☆
めっちゃ助かりました☆
さすが我が妹よー♪
って長身で可愛いyukkoちゃんだからすぐ嘘ってバレちゃう〜(笑)

素敵ブースでは無く…
相変わらず…ぽつんブースだったでしょ(≧∇≦)

いつもおんぶに抱っこ…ありがポー♪

URL | ちょび #CNtCm3fU | 2013/11/19(火) 16:18 [ 編集 ]

ストマルおつかれさまでしたぁ~
お名刺かわいい!
ストマル前は必死でブログチェックできず悔やまれる~よぉく知ってるけどもらって帰ります次回。笑
それから、こぎんちゃんフレーム。
プレゼントとっても喜んでもらえました♪
お玄関に飾ろってゆってたので、また実家に行った時に写真撮ってブログに載せますね☆
ではまたイベントで是非お会いしましょね♪

URL | ahiruzukin #hzq8qpAo | 2013/11/20(水) 09:26 [ 編集 ]

ahiruzukinさん♪
ストマル〜お疲れさまでした♪
お返事遅くなって・・・・すみませんe-466
お母様〜フレーム気に入ってくれて嬉しいです。
名刺・・・
前日に思いついて・・・はりはりちゃいまして〜
むすめっこからは
「今する事ちゃうやろ〜e-16
な〜んて言われましたの(泣)
次回イベントの時はお届けにいきますe-440

またお会い出来るの楽しみにしてますっe-348
URL | ちょび #CNtCm3fU | 2013/11/21(木) 22:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/97-4a5ddf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


